てぃーだブログ › 玉城つよしのブログ › 第5回世界のウチナーンチュ大会in南城市

2011年10月16日

第5回世界のウチナーンチュ大会in南城市

14日(金曜日)
世界各地で活躍する南城市出身者をお招きし、相互のより一層の絆を深めるため歓迎・交流の夕べが南城市中央公民館で開催されました。
会場いっぱいあふれんばかりの賑わいで大変いい交流ができました。
第5回世界のウチナーンチュ大会in南城市
第5回世界のウチナーンチュ大会in南城市
第5回世界のウチナーンチュ大会in南城市
私の親戚も、ペルー、ブラジル、ハワイ、アルゼンチンと頑張っています。
父も9年まえに亡くなりましたがペルー帰りですので父の苦労話をたくさん聞きました。移民なされたみなさんの成功が大変うれしく思います。



Posted by ハルサー議員 at 23:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。